良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

品川の

懐かしい場所へ行ってきました。


ほんとに懐かしくて、、、


いろんな感情がこみ上げてきましたが


えーっと本日は


先輩のライブ!



めちゃめちゃ良いライブでした。



各個性が際立ち、各世界を持ち、

それぞれが違い、

その中でも
音楽というもので繋がってるような感じがしました



とても

いい時間だったと思います。


。。。



私もライブしたい、、、!!!!



今日また目が腫れてました。


なんで、、、!!!!



またあした。



☆★もさこ★☆