良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ドーナッツとの相性は最高です


最近よく目にするコンビニの挽きたてコーヒー、

たまにいただきますが

美味しいですねぇ、


本村です。


えっと、、、

昨日悩みに悩んでコメント欄をなくしたり無くさなかったりして

どーしようかと、、

まぁブログは読めるから、Twitterでリプ頂いたりしているんですが

やってない方はこれ停止したら私に何もいえないよなぁ

とか

思っております、、。


実は結構前から悩んでるんです笑

まぁTwitterの方が手軽ですしねぇ、、、。



、、、ブログ毎日書くのやめようかなぁ、、、ヤプログじゃないとこに引っ越そうかなぁ、、、


とかなんとか一瞬よぎりましたが


ま、いっか!


とりあえずなくすのやめます!



、、どうでもいいですね笑


おとつい昨日と割と長々語ったんで

書く事ないです笑


ではまたあした!


☆★もさこ★☆