良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よし元気!!とても良き日!!!


復活!寝たら忘れる!

本村です!


そんな今日は以前サポートでお世話になったMERRYさんの最新作CDと前作を購入!



七年前にお世話になって
私の概念を覆されたようなバンドさんでかなりの衝撃を受け、
ずっと応援させてもらってまして、

色々DVDやらCDやら買わせていただきましたが
最後に購入したのが2008年、って、、失礼しましたm(_ _)m


2006年日比谷野外大音楽堂
2008年横浜文化体育館にて出演させていただいております!DVDに私もいますんで!2008年のは、えみさんもいます!今更ですが!笑


いやー楽しかったな!
またご一緒できる事を楽しみにしています、、と、7年経ちましたが笑


まぁ、いろいろあるわな笑


二年前にベースのテツさんが大怪我をされ、現在も療養中だそうで、、早く回復される事を、ここから願っています。私には何もできないが、、、



私も金属アレルギーだし、、、

あ!金属アレルギーといえば、進展がありました!目の下はマシになってきて

逆に手の甲のカブレがひどいんですが


病院のパッチテストはかなり参考になりまして

さらに先日シルバーウィーク中にとあるメーカーさんに質問をさせてもらったんですが、
本日返信がありまして!管楽器の専門のメーカーさんに聞くのではまた新たな発見がありますね!


メッキかけてても、リムが傷ついてたら真鍮(私の場合亜鉛ですね)が影響するらしく、、、


だから厚めに銀メッキかけてもらえば出ないかもしれないそうです!
銀反応しないといいな(*´ ω `*)…


とわいえ!


わーーー!!!!


これは進展と言えよう!!


とりあえず、マッピだな。

って、ここまで書いてたら!!!


さらに嬉しいメールが!!!お名前がわかりませんが、前所属バンドホームページ宛にメールをしてくださった御方!!ありがとうございます!!!!
金属アレルギーを心配してくださり、さらにまたアドバイスと、提案をしていただきました!!!嬉しすぎてまじ泣きそうだ!!!
御縁ってありがたい!!!そちらはそちらでお返しさせていただきます!!


よし!色々前向きに頑張るわ!


曲も2曲上がったし!私これ何もしてないけど!


早く楽器吹きたすぎてニヤニヤする!!!!早く吹きたい!!!こういうときほんと私楽器好きなんだなと思える!!!


またあしたー!!!!!


☆★もさこ★☆