良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夜中の戦い


昨日の夜、、、


1人晩酌しながらスマホでネットサーフ。


金属アレルギーのせいで右目の下まぶたが腫れていて、かゆいし痛いし(今に始まったわけじゃないけど、、目の中にまつげが入ってる感覚)
薬塗りつつ



ずーーーーーーっと見ていると、、、



ふと前を見たら


右目の上まぶたに違和感が


!?


なんだ!?


とおもったら


みるみる上まぶたもぷくっと腫れて

かゆいわけではないから、蚊に食われたわけでもなさそうですが、、、


これは気になる!!


というわけで保冷剤をあてますが


どんどん腫れてきてしまい、、、


時既に深夜三時。


お酒も飲んでたから血行もあるのか、なんか細菌的なやつなのかわかりませんが


簡易眼帯をつくり(眼帯懐かしいですね、、)冷やし、、、


ずっとこのままだったらどうしよう、、、


と思いながらも


酔った勢いで??

楽しいライブ映像を見よう!と片目でDVDラックをあさり、


見たいもの見たいものが


中身が違う


っていうね。

早朝のツイートに繋がるわけですけどね。

なんとなく開けた昔の浜崎あゆみさんのDVDの中がステラボールのラフDVDだったことは結構びっくりしましたけどね。
なにやってんだ私、、、



そんなわけで地震が起きた時も起きてました。


結構ミシッときましたね。


朝なので気づかれた方は多くないかもしれませんが、


早朝とはいえ、地震には気をつけて。←




あ、本日は目の上まぶたの腫れはおさまりました。よかったよかった。
下は相変わらずですけどね。


ほほほ、、、



またあした!



☆★もさこ★☆