良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

特別警報って、、


びっくりしました。


雨が降ったり止んだりしていたのは知ってましたが、昨日はほとんどテレビを見ておらず


今日テレビを見てびっくり、、、


栃木や茨城で特別警報


あんな土砂に流されている映像を見ると

映画か?と思ってしまう気持ちがわかりました、、、


栃木も訪れた事がありますし、茨城も知り合いも住んでいますし、、


なんせテレビ中継が、常総市、とあったので、、、
鬼怒川が流れる地域らしいですが、、


大丈夫なのかなぁ、、、、


、、、常総市の他の地域はどうなんだろう?


本当に映像だけ見るともう海のようですね、、


自衛隊の救出活動などを見ているとなんとも言えない気持ちになりますが、

おひとりおひとり、無事に救助されることを願います。

夜も雨ふるかもしれないんですよね、、、おわわ、、


では、また明日。


☆★もさこ★☆