良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日!


とある現場にてレコーディングをしてきました!

モノの情報などはまたまた追って、になりますが、1曲参加させていただきました!


えーっと、、、


前バンドを離れ、初めてのお仕事!が


なんと



コッチの二刀流っ!!!!


ふはははー!!!!


視覚的にも慣れんだろー!←


はい、ここ数日何やってたかと言うと、トランペット猛特訓してました。


昔シャフスタ(懐かしい、知ってる人いるのかな、、)で吹いた以来、


公の場では実に、、、8年ぶりくらい?(^^;


トランペット楽しいー!!

ま、もちろんトロンボーンのほうが早いけどね。レコーディングは。


ってわけでトロンボーンも吹いてきましたよ。



よーく聞いたらアレしてます←
ってかこれも書いていいかな、一部分多重録音したのでホーンは私祭りです!←


専門職の方々にはお手柔らかに聞いてい ただけると嬉しいですm(__)m


出来上がりが楽しみだー!


またゴーサイン出たら


お知らせしまっす!


ありがとうございました!


ではまたあしたー!


☆★もさこ★☆