良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちょっと贅沢


先日、いただきました


町のお蕎麦屋さんてなんだかほっとしますね〜


1,500円が並


1,700円が上


200円の差ならば!


上ッス!


うっす!
おいしかったー!!


が、ちょっと胃の調子?があんまりで、
一気に食べることを避けているので

わがままいってお持ち帰りさせていただきましたが


うなぎは良いね〜!

穴子も好きだけどね〜!


でも

のどぐろちゃんがいいよね〜!←


ってなわけであたしゃ

ちょっぴり新たなお仕事に向けて詰めます。

大丈夫かな、、?

詳細はまた後日、



ではまたあした!


☆★もさこ★☆