良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

思考停止、、


終戦記念日が終わったといえども、


もちろんその日が終わったから終わるわけではないことは重々わかっております、


本当に今年はたくさんの作品を目にする機会がありますね。


そんな感じだから、、、


やることがたまってしまいます、、、!


また今妻と飛んだ特攻兵、というドラマを見てるし、、、

って田名部出てきた!なんか嬉しい!また青森行きたいなぁ。


意識的に放送されているいろんな作品を見ようと思うんですが、


そのぶんいろいろストップするので、あまりに見すぎるのも考えものですね、、、


ブログ書くにも遅くなる、、、

うーん。


昨日たくさん新しい音楽を取り込んだのにそれも聞けてない、、、


あかん!あかんのか!?
わからん!←


また明日!


☆★もさこ★☆