良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

つゆあけ

いよいよ夏ですね。



夏好きので

梅雨があけたら

夏が来て

秋が来る、、

と、もう寂しいです(笑)


今年は早いな寂しいのが(笑)


七月とかものすごい好きな時期なんですが


シゴトして病院行って休んでシゴトして、、、

って。

夏っぽくない!


早池峰山登山も連休七月狙ってたんですが


先方との都合が合わずでした、、、


秋かなぁ。どうかなぁ。


高校野球の予選も見たいところです。


今日ニュースで見ましたが、
神宮球場で観戦中の観客3人が熱中症で病院に搬送されたとか、、、


わわ、、


大丈夫かなぁ。


予選、、見に行きたいなぁ。

なんっのとりとめもないブログですが


また明日!


☆★もさこ★☆