良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

むつかしい


子育ては大変そう、


本村です。



先日行った園芸店にて


わたくしその時音楽聞いてたんですが


どうやら女性トイレから


ものっすごい金切り声が聞こえてきまして

音楽聞いていたのに


それを超える音量、、


手を洗おうと寄ったのですが、、



いくつくらいなんだろう、個室なので状態はわかりませんが


今までに聞いたことのないような子供の叫び声、

お母さんもいたんですが

あまりに気になってしまい、

音楽を止めました、、


何かが気に食わなかった子供、

それを制するお母さん、だったと思うのですが


ちょっと、虐待じゃないか!?位の叫び声で


私も状況判断しようと少し盗み聞き、


でもどーやら


「マ゛マ゛ァ抱っこしてぇぇぇぇー!!!」


系だったので


母子の関係はあるのだと思い

立ち去りました、


いやしかし、


あんな叫び声をずっと聞いてると


おかしくもなるだろうと思いますが、、、


大変そうだ、、、


あやしてばっかりが
子育てじゃないもんねぇ、


う〜ん


また明日!


☆★もさこ★☆