良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ


おもしろい人がたくさんいますね、、、!


ほんとに、昨日も書きましたが


一発で仲良くなれたり


ずうーーーーーーっと連絡をとりあったり


久しぶりに会おうや!みたいな人がいてくれたり


ゲームの報告をしてくれる人がいたり←


もちろん大事な先輩方や


たくさんたくさん、


なんだか、、、


一人暮らしでも
どうもあまりさみしさを感じずにいれるのは

幸せなことだよなぁ。



こういった、手軽に連絡が出来る世の中で


活字メインになりがちですが


人が人を思う気持ちは、いつの世も同じかもしれませんね。


あ、昔の方が思いは強かったのかもしれませんが、、、なんか、呪術的なやつ?←


捨てたもんじゃないですねっ



また明日!


☆★もさこ★☆