良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

若さ故


ネットサーフィンをしていて


たまたま私の古いブログに当たって

読み返してました。



すげーシュールな書き方してる笑


でも勢いありました笑


私なんで私が書きそうと思ったけど

えーっと23才位の時ですかね



そんなに前とは思えないほど(そんなに前じゃないのかそんなに前なのかは個人差がありますが)


当時の記憶もありますし


悩んだり弱音をはいたりしてます。


キレたりしてます。笑



でも思ったよりしっかり書いてるなーというのが印象です、あ、自画自賛


でも書き方の根本は変わってないですね、当たり前か。


二十代前半の頃はそれはそれで、


おもしろい笑



この時にはまだ

また明日、の文化はなかったんですね、



あはは、


悩んで凹んで潰されそうになって


人は強くなる。



また明日!


☆★もさこ★☆