良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

伝統と継承

私は東日本大震災の被災者ではありませんが、

阪神淡路大震災の被災者として

存命のかたへの心中お察し、できればと思います。

阪神淡路大震災は20年経って、復興できていない、、、しかもそれの象徴としてうちの地元の大正筋が話題にあげられるのは長田出身としても心は痛いですが


『被災地』でいまだに闘っておられる方がおられる事、
『被災者』が早く良い意味で解放される事を願っております。


ただ、私は忘れません。


私からは以上です。




さて!



本日はなんと〜!! 


東京ブラススタイルファーストアルバム「アニジャズ 1st note 」にて
ゲストプレイヤーとして参加され
ものすごいソロをとられ、、

現在も数々の現場でご活躍中の


東條あづささんから


楽器をお借りしました、、、!!!



私のBach 12Gがもうアレなので

と某SNSで書いた所、


あづさんからメッセージをいただき


現在メインは16なので、ということで、、

ありがたい限りです!!



しかも!このあづさんの12G、

ブラスタの一枚目をレコーディングをされていた時の楽器だそうで(キューティーハニーのソロは圧巻過ぎますよ、、、!)


感慨深いです、、、!!!


くううう、


支えられて生きている、、!!


ぼかぁ幸せものだ。
いやもちろん借り物なので大切に扱わさせていただきます、


ってか、もうボロボロだよ〜なんておっしゃってましたが


ピッカピカっす、、、



私も手入れせなあかんな、、←



しかも鳴りも良い感じ!!


嬉しい!



色々試してみます!




\(^o^)/


また明日ー!!!


☆★もさこ★☆