良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今月は


懐かしい人やそうでもない人(?)と

普段よりも会える機会が多くなりそうな予感、


本村です。


人付き合いが極端な私としては←

会う、ということも真面目に考えてしまいます。


偶然会う事以外では、双方合意が望ましいですもんね。じゃないとストーカーみたいなってもねえ笑


私だって、一期一会は大事にしたいです。

でもまぁそうは言っても

全員一期一会は不可能ですからね。


とはとは言っても、出会って大事な仲間になることだって、
楽しいと思えることだって
男女の垣根を飛び越えて好きになったり(書き方難しい)
まぁ、合わないなと思っても

そういうことがあるのが、人と人の「出会い」でしょう。



いい仲間なんてそうそう出会えるものではないでしょうけど

今後も、いい出会いがあるといいなぁ

なんて思ってます。


こういう事書いたら変なあれとかあれしたらやだなぁ←


おっと、
ではさっそく「懐かしい人」に会ってきます!

一期一会!感謝!


また明日!


☆★もさこ★☆