良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新年会&お疲れ&おめでと会



と称し、やってきました!


ライブとか旅とか以外で会う事って無いから、ものすごく新鮮でした、

私自身、ほぼやったことない?女子会ってこと?笑

仕事以外で会うのもなかなか楽しかった笑


結構こういうときって笑いが絶えないもんなんですね。


なんか、明日が明日なだけに


人と関わることの楽しさ、を感じました。


こうやって楽しい事もあって
寂しいこともあって、人々の人生があるんだね、


生きてるなぁ、と思いました。



えっ、あのランチのなかで私はそんな事考えてたのかって?笑


これからみんなはランチに来れなかった人も来たりして、夜の部があるそうですが


私はお先に退散しました。



今日は早く寝なきゃ。



明日が来る。


☆★もさこ★☆