良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

明日で

今のブラスタとしては最後のライブになります。


この一年、ブラスタはどうだったのか、、そんな事を考えながらブログを書いてます。


今年は本当にたくさんの再会がありました。


そして、新たな出会いもたくさんありました。


それは本当にありがたかった。

出会いや別れは人を強くするような気がします。


個人的には、今年頭に掲げていた自分の目標には正直およびませんでした。


続けていればなにかが起こる

ということと

続ける事の難しさも学んだ気がします。


新たな出会いによって、新たな発見もありました。


別れの時に

後悔しないように


なんだか、節目を感じます。


そんな節目のライブ、


ぜひお越しください。




また明日、お待ちしております。


☆★もさこ★☆