良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

福が満開福のしま!川内な鑑賞会!


本日は!
ラッシュにもまれ?


福島へ!


途中!


福島まじでいろんな空を見せてくれる。


このあとどんどん濃くなって、はっきりかかってたけど、撮れず・・・。



そして郡山から、福島でお世話になっている、日本赤十字のみなさまに現場まで送っていただく。


とても明るくてお茶目な方々!
福島の人も印象深い方が多い。


そんな移動中に


ひったすら写メをとる我々、井口さんみえさん私。


でもね。

車内だからね。ブレという名の臨場感を優先するか、キメを優先するかで、難易度が変わるっていうね。笑


で、車で二時間
途中、田村、船引を横目に


双葉郡は、川内村

もともと全校生徒も60人位いたそうですが、
あの事故から、全校生徒17人。先生も10人。位だったかな。


ブラスタやってると、本当に様々なところへ行かせてもらいます。


それにしても…


人数が人数だもんで


至近距離の鑑賞会は

私も初めてだ!!!笑


あのね、トロンボーンは長いから、ほんとね、あんまり近寄れないのさ。

とまぁ、私情はおいといて、


参加型な鑑賞会、たくさん手をたたいてくれて、


まぁ、色んな事を思いながらの川内のみなさん
たまにはこんな日もあっても良いでしょ(^^♪


緊張してたみんなの顔が
だんだん笑顔になって、歌ってくれて


うれしいです。





運搬も手伝ってくれました。

元気でね!!


そして帰りも

この三人。


そしてまた始まる写メ大会。


3人lineで3人の写真がたくさん共有されましたが、


どれ使っていいんだ・・・?笑



あ、これ、好き。笑
マスクに挟まれるみえさん。
シャッターボタン押してるんだけど.アー写チック。笑
ってどんだけ撮ってるんだ…笑

また明日!


☆★もさこ★☆