良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よく寝た!


旅が続いてたので

朝早くから移動して

体は疲れてるのに

気分はシゴトモードであんまり寝付けない、、

のがちょっと続いてましたが


今日はばっちり!たくさん寝ました。


人によるだろうけど
オフは休むに限るわ〜


曲も覚えなきゃ、と思いつつ


久々にぐうたらしてました。


あとはひたすら


動画みたり、、


うん!オンとオフ!笑



華やかなステージと


ぐうたらする時と


あっても良いじゃない( ̄▽ ̄)


落ち着いたらマッサージいこー。


また明日!


☆★もさこ★☆