良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

8月8日といえば


我々がデビューした日であります。

ずっと覚えてるんだよなぁ8月8日って。


それから7年ですね。

たしかうなぎ食べた。
過去ばっかり見てもしゃーないですが、


長い歴史にも思いを馳せつつ


今も見つめつつ、


明日はいよいよ甲子園開幕っ!!


時期がかぶったから余計覚えてるんだと思うけど笑


明日早起きできるかな〜!

黒執事やってんだよな〜!

うーん!


とか書けたり
ほやほや出来てる日本ですが

世界ではそんな場合じゃないだろ!っていうニュースも見ますしね


そんなことを考えたり
考えてなかったりして


人びとの流れをぼやぼや観察してます。



また明日!


☆★もさこ★☆