良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

揺れ動く乙女ゴコロってやつ?

ビリヤード久しぶりにしたい

本村です。

自分でビリヤードが得意とは書きませんが
なぜかある条件がそろった時
異様な集中力を発揮するようです笑


さて

今日は昨日の音を聞いて復習&いろいろ作戦を練っております。

結局現場の人間なんだなぁ私は…。

むむむ。
アレ、出そうかな…。どうしようかな…。


と、楽器をやることも
ありがたいことにおシゴトとして扱っていただけたりして
それは幸せなんですが。

楽器にずいぶん楽しい思いをさせてもらうことができたし、
同時に楽器に苦しめられたこともたくさんあったなぁと。


高校生の時は高校生なりに考えて悩んで

社会に出たら社会に出たで悩んで

年齢で決めるのは嫌いですが、中身はその都度変わるでしょうが悩みが生まれます。


純粋に楽しいだけ求められたらどれだけいいか…。


とかなんとかいっても、時間は過ぎるしかない\(^o^)/

ので、なるようにしかならない\(^o^)/


のはわかってるんだけど。


でも楽器ほど自分の人生で隣にいたやつはいないんだよなぁ…。

感慨深いぜ。

つくもん(聖☆おにいさん参照…付喪神)ついてたらどうしよ??笑

荒ぶれば禍をもたらし
和ぎれば幸をなす


うちのかーくんにはついてそうだけど←


まぁ、考えるのはタダだしね。


せめて恥じないように生きます。


また明日!


☆★もさこ★☆