良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こりないやつ


筋肉痛なのに

また登りたくなっている


本村です。けっけっけっ

ちなみに脚がいい感じにちょっとしゅっとした気がする。


事前に調べたとはいえ、
色々後にあのルートはどういうルートなのか、他のコースはどうなのか、他の登山客はどう登ったのか気になり
色々見てると

どうやら私が登ったのはかなりマニアック?渋いコースだったようで

登ったみなさんも

藪が、

とかかれていました。

しっかり読んどけーい私(^q^)

下りは予定変更したのでまぁ...私と相性は
悪そうだったけど、問題なし。かな。足場悪いところ倒木はやめてほしかったけど。


そんなにたくさん山は登ってないですが、まったくの初心者でもないと自負していましたが、低山の中でもナカナカ想像と違う山でした。そういうのがアブナイ時期かもね。

気を引き締めるにも
イイ経験になった。


とにかく無事に下山する、を自分の中で課せていたので
時間と天候がヤバいと判断すれば登ってる最中でも来た道を折り返す、は抵抗がありませんでした。

あと思ったのが、
普段楽器しょってるからザックの類いは多少得意なんではなかろうか?


たまに知人に山登るというと
楽器もって登るの?か登れば?的発想何回か言われるがね。


山では楽器必要ないので無理っ!笑



あぁ山登りたーい!
秋かな?待てるかな(^q^)
川苔山リベンジもありえるけど、御前山か鷹ノ巣山も良いな。
奥多摩だな。←



山で死なない、は絶対条件。


肝に命じておりますm(__)mのでビビるところはビビります〜。


でもゆくゆく雲取ー!登りたーい!テントなーい!
山の先輩ほしいなぁ。


明日はリハだっ!きっと明日も筋肉痛だっ涙

また明日o(^o^)o


☆★もさこ★☆