良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

見えないものを見ようとして


私たちが住んでいる地球が所属している銀河系には

太陽と同じような恒星が二千億個あって

そんな銀河がさらに二千億個あって


中には、地球みたいな惑星があってもおかしくない...

ってことはっ!


宇宙人はいるだろー!


本村です。←


前からわたしは漠然と宇宙人はいると思ってましたが


宇宙人は
やっぱいるっ!


だって宇宙人からしたら

地球人だって宇宙人\(^o^)/

きっとその星に順応した生き物が
その星用の形して生きてる...
ほあああ(〇ω〇)


え、なんだよいきなりって?
唐突だなって?

うん

まぁ

今日

そう思っちゃったから。
ね。←

宇宙の話も好きです。


でも太陽みたいな恒星が
二千億個もあるとはおもってなかったので

太陽ってすごいとか一番!的な発想は

なんだよ結構いるんじゃん...と思ってしまいました。へへへー


そこから私の妄想は

ここには書けないほど止めどなく広がり(^q^)


頭のなかもるんぐるん


宇宙の話は楽しいなぁ


山登って満天の星空なんて実際見ちゃったら


あーどうしよう私!


欲望も止めどない夏。


星空みたいわー!!


ぐへへへ

(^q^)

あーっ黒執事アニメ見るの忘れてたーっ!!!2話から見るぞ...絶対見るぞ...


また明日!


☆★もさこ★☆