良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

渋谷!ずんちゃか!


えー、このイベントはプレイベント、ということで、はじめてのこともたくさんあったようで

ブラスタもはじめての事があったりしましたが、



結果!


とても良いイベントになったと思います!!!



応援団長、井上順さんをはじめ、
たくさんの協賛の方々、たくさんのスタッフの方々、渋谷の皆様、
出演された皆々様!

素敵でした。


どうなるか正直始まってみないとわからなかったですが笑
すごい現場になったなぁと思いました。書き方変かな?笑


特に、合同演奏の時早稲田大学の方々と隣でご一緒させていただきましたが、
メロ譜面しかなかったのに、トロンボーンの美味しい感じを臨機応変にやっていただいたことは特記しておきたいです!


一般の方々の、見たこと無いような楽器も、ほおおお、と思ってました!


最後の上を向いて歩こうの大合唱は
本当にその通りだなぁと思いながら演奏して...ん?もはや吹いてなかった、歌ってたな私笑
少し泣きそうになりました。


今後も、渋谷という街が
このイベントを通し、音楽がもっと身近になっていくことだと思います!



と、
隠し撮りは、困っちゃいますm(__)m

よろしくお願いします。


また明日!


☆★もさこ★☆