良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

心機一転


携帯かえました。

充電しても充電されないあたりにストレスを感じ、
スペインでもなぜか私だけ携帯が使えず、ほとんどパソコンでなんとかなっていたし

修理も視野にいれて携帯屋さんに行ったんですが

思い切ってかえました。

でもまだ使えるあたりに、ちょっと心は痛くなったけど…。

本村です。


前はころころかえてたんですが

スマホにしてからこれは3年。

個人的にはなかなか長く使っていたと思うんですが
やっぱり3年も経つとねえ。


やっとLTEっ!
メールがラインみたいになってるっ!※


携帯をかえたからといって、何がかわるわけではありませんが

もしかしたら腐ってるじぶんが何か変わるかも←根拠なし

で、昨日はボーっとして

仕事に行くと堂々と書きましたが

昨日書いた仕事は、今日だったっていう…

無駄に移動してしまった…。


うん、今日ね。今日。間違ってない。

ってわけで、ぼちぼち、準備します。


…話題の兵庫県議員さん、おもしろすぎるやろ。笑
兵庫県出身(この方は大阪???)としてはちょっと恥ずかしい気持ちもないことも、ないけど…。



※ラインみたいって書いて、調子のってブログ書いてたら
どこで内容を保存するかわからなくなり、戻ったら全部消えたので
パソコンで書いてます笑


では、また明日!


☆★もさこ★☆