良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ごーるでん


GWって感じが全くしませんが

世間はGW真っ最中なんですね


本村です。すみませんタイトル適当すぎ…m(__)m



今日は何を書こうかな〜
昨日も起きてから

勝つって今日も思って寝たら

また戦争の夢みるんかな?と思ったけど

今日は見ませんでした。




えーっと

うーんと



…。


ふと、何年か前のGWの時に
横浜文化体育館
とあるバンドのワンマンライブのサポートさせてもらった時に

DVDにもなったから余計だと思いますが、

ご覧になられた方から嬉しい反応があったりして


やっぱり、行動しなきゃ、
なにも始まらないよね!


ってことで


今後も

びしびし動いていきますよ!


告知っていうか

発表?って感じ?になるかな〜←意味深


フフフ


のほほ

ももも

…パララァ〜ッッッ!


ダメだ脳内コンパイル


また明日!


★☆もさこ☆★