良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すったかたった


本日関内のストリートパフォーマンスを二回やらさせていただきました!

一本目ちょっと調子悪かったけど←

二本目は戻ったかな…


なんか楽器が詰まった感じがあって…
なんだったんだろ。唇か??


うーん、まだまだですな。


それからリハやって、

新曲脳みそフル回転(なぜか今日譜面を一切持っていかなかった私…普段こんなことないんですよ!)


でも、思った以上に…割と吹けたんだよなぁ…


やっぱり最近、覚えるのが前ほど苦労してない気がします。


(^q^)


あぁ、おなかすいた。



またあした!


★☆もさこ☆★