良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

マカロン食べーたーい


あかん…

今まで自分になかったものって

はまると
衝動的に聞いてしまうよよよ…


最近こんな咄ばかりでごめんなさいm(__)m

あぁ、もう話も咄で変換される私は中二病かっ!!

ごくたまに言われたことあります…
に、28です…


いや、いや、

音楽ですよ、

本当に今まで聞いたことのないジャンルでしたから、

余計なんだ、
見方が広くなってですね


ハードロックばっかり聞いてた私でも
おおおお!な曲がたくさんあったりして

カッコイイですほんと。


日本の音楽の進化がこうなっているのか!とおもうし

確かに日本っぽいなぁとおもうし

そりゃ若者もハマるよなぁ、としみじみ。


カッコイイ曲を見つける

歌い手さんが歌うのを聞く

さらに出てくる

また良い曲を発見する

ループ(^q^)


…。

悪口なんかもよく見ますが

良いと思えば聞けば良いし
イヤなら行かなきゃ良いし
やってる側も、アドバイスとかなら聞きたいだろうけど、一方的な悪口なんか見たくないでしょうよ、人間なんだから。


良いものは良いと素直に言いたいです。


しかしどうしてくれよう、
ずっと聞いてしまうではないか!



やや
やることやります。はい。


また明日!


★☆もさこ☆★