良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

背負ったハンデがまるで不条理でも


途中棄権は許されない〜♪



みなさまこんばんわ

久々にテナー吹いた先日、

あれからまた唇に違和感が、


やはり今の私の手持ちのテナーを吹くのはもう叶わぬのか、

寂しい…本村です。


私の楽器なのにぃぃぃ!!


さて、
そうだなぁ今日はなにを書くかな


ほとんど中身の無くなったiPodのなかにちょっとだけ曲が増えてかなり
るんるんしてて…


嬉しくてまたiPodで聞き続け…(学習能力のない私…)

でもこれで好きな時に聞けるっ!!!


そうそう、別に私と一緒にカラオケにいったこともない人に

「本村サンって熱唱するタイプでしょ?」

って言われた…


なぜバレた。


また明日!


★☆もさこ☆★