良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

CARNIVAL!

本日!
世田谷、成城ホール


演奏させていただきました!


主催、エステティック ロマさん(マーチングバンド)の団長さんが、
偶然我々のライブを見ていただいた事をきっかけに、

呼んでいただきましたm(__)m


手話ボーカルをされている、RIMIさんと


3マンでした\(^o^)/


素敵な機会をありがとうございましたm(__)m



さて、さて


あ〜ぁ

かわいくなりたいなぁ( ̄〜 ̄)


なんて事をボヤボヤ呟き、

みんなを困惑の渦に巻き込んでしまいましたm(__)m


あー

人はあれだ


ないものをねだるもんだ




内面だよね!うん!←


また明日!


☆★もさこ★☆