良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いくぜ北陸!


道路にそって〜♪

こりゃたまらんらん♪


ってぇなわけでぇ!!(写真がいまいちなのはわかってる←)


都内から一路お米の美味しいところへ北上し

そのまま

北陸へ!


ほっくりく〜♪


どうしても金沢へ行きたかったので…


来ちゃった!笑



四〜五年前ぶり!?えっそんな経ったか!
今回金沢滞在時間はごはん食べるほどしかなかったけど、


好きな街だなー!


ゴチャゴチャしてないし、
でも品があるっていうか、

スタイリッシュでモダンというか(ベタ誉め)


テンションあがったー!!
で、刺身。うまい。




雪やらひょうやら霰やらが降る中


さらに西へ。


福井を越えて


滋賀県へーっ!!


ここまで書けば


ワタシがどこに向かってるか

ご想像がつくだろう


ふははは!!


いつもの東名神
東海道は使わないぜっ!!



およそ10時間の旅でありました!


ぐふふー!




へっへっへっへっ



ガリガリンに関西弁喋ったろ!!


また明日o(^o^)o


☆★もさこ★☆