良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

携帯の調子が悪いので


パソコンから書いてます、本村です。

昼寝まがいのことをしたら
虎に追いかけられる夢を見ました、

めっちゃ怖かったです。

ハイ。


さて、ほんとによくいわれるんですが


「ミュージシャンってすご〜い!」


私はそんなことは全くないと思うんです…。
いうなれば、職業として、同等かと…。


毎朝おきて、毎日お仕事されて、

っていうのには私はできないし(専門卒業したあたりから私には無理だと判断)

でも、ありがたいことに、
たくさんのステージに立てて、たくさんの方々の笑顔なんて見えれちゃったりする。

仕事のやりがいっていうのは人それぞれだと思うけど

誰が偉いわけでもなくて


働く、ということを漠然と考えたましたとさ…。



あと、お風呂って、癒される場所だと思えた

今日この頃。


また明日!!


あ、明日は新宿でライブでーす!


☆★もさこ★☆