良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ヤンキーは誉め言葉や!


最近は
東海道新幹線を見るたびに

あぁ、広島行きか...
あぁ、新大阪で止まるんか...

と切なくなっていましたが

本日ようやく


新神戸まで来れましたっ!!!


神戸に帰るとお世話になっている


鳥造!


二年ぶりに行きましたが
相変わらずボスは元気でした!!



「お〜お〜どないや!?音楽は!」


「最近アニメだけちゃうねんで、ブラックサバスとかやるねんで」どや!


「おーえぇやんブラックサバスしってんでぇ、かっこえぇやんってなんやそのどや顔(笑)」


ここで
我々の映像を少しばかり...


「おーほんまや頑張ってるや...、さおりヤンキーやなぁー」


「よくゆわれる( ̄▽ ̄)」


「やろ!?これはヤンキーやわ!」


「清純派やと思とったのに」


「えっ誰が(°д°)」


「え、あ、いや、バンドが←」


「ヤンキーは誉め言葉やで!」


( ̄▽ ̄)
バンドが清純派はどうかは
言葉のアヤですm(__)m



27でヤンキーゆわれる、

私の運命←


誉め言葉と言われたら


否定しづらいこの感じ←



さー関西パワー充電します!!


沖縄尚学(沖縄)3-4聖愛(青森)


西脇工(兵庫)1-3木更津総合(千葉)


前橋育英(群馬)1-0樟南(鹿児島)


また明日!


☆★もさこ★☆