良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日はネタというより


みなさまこんにちわ、

最近ようやくコメント返し終えました、
何となく読み返していただければありがたいです。
私もその日その日で返信できればいいんですが...
なかなかm(__)m

そうそう、
コメントをくださる方で

「長くなってごめんなさい」

と書いてくださる方がいらっしゃいますが、
こんだけ私が長いブログ書いてるんだから
コメントも長くなる方もいらっしゃることを承知で書いておりますし、
私の知らない事を書いてくださったりすることも、私にとってもありがたいことですm(__)m



ある程度の礼儀(無い方にはそれなりに対応させていただきます。今は見受けられませんがたまにいらっしゃいますので...)
論点さえズレていなければ

全く問題ありません(^o^)/

分かりやすく書けば、私のコメント返しの内容がボーダーラインです笑

スマホだからホント私の方がズレてる場合もあるのは申し訳ない(>_<)


むしろ皆様のご意見をいただけて
学ばせていただき、
更に楽しませていただいておりますm(__)m


私も長年やってきて、
様々な方を見てきましたから(^o^)/


書きたいこと書きまくって

メンドクサイやつだとか、怖がられる事もありますが笑

私は怖い人ではありませんよ〜(^д^)笑


そんなかんじで

今日はここまで!


また明日〜(^o^)ノ


☆★もさこ★☆