良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どーだっていーじゃん


そんなーことー

なんだっていいじゃん

そんなーことー

おきーまりーの強がりをー言っても〜(うろ覚え)


えー
最近ずっとheavyネタだったので

軽めな感じで行こうかな今日は


母親が
自分で
父親がわかってれば
問題ないんじゃなーい?
良いじゃないよもしも片親でも
最初から居なければ子供も
片親じゃなきゃとか
両親がいなきゃダメかなんてわからんさ
育ててくれる人の愛がありゃーさ


私は
安藤美姫選手がまた見れて

嬉しいわよー(^д^)


有名人だからといって

何から何まで追いかけられて

かわいそうです。


こんなん見たら

売れるとか知名度が上がる事の恐ろしさを考えてしまうねぇ。

言いたくないことも聞かれたりしたら
嘘つけないんだから
答えるの、困るに決まってるじゃんねぇ。

色々憶測が飛び交ってますが...


美人は美人で

大変だよね。


付き合ってるとか付き合ってないとか

軽率憶測な発言は

知らない人を傷つけますわよー



知りたがり症候群!


また明日ー!


☆★もさこ★☆