良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

浦島太郎


ちょっと、色んなところで明日からの意気込みを書きまくってます、
意気込みったら語弊があるか、

妙なテンションです、

今日は変な感じで書きますが、
お付き合いくださると幸いですm(__)m


本村です。


そのたびに励まされる私(;▽;)
みんな優しい(;▽;)

幸せもんだぁ。



なにかって?


あんまりここでは書きたくないからなあ←


え?

自分のきもちを書いてるブログじゃねーのか!って?
昨日、素直になるったの、あんたじゃねーか!って?


まあ、そーは言いましても、

書きたいものと書きたくないものがありまして...


よそには素直に書いてここに書かないのは不公平だ!

って?

そりゃまぁ、このブログは誰でも見れるからねぇ。


公なもんって、色々考えて書かなきゃいけないのよーm(__)m

とはゆうても。

自分の気持ちに嘘はつけませんからね。


はい、ご存じの方も大勢いらっしゃるでしょう。

明日から、
フランス、ドイツへ旅だってきます。


しかし


しょうもない不安ばかり残ります!


私は映画をあまり見るタイプでありませんで

12時間の機内で

iPodの充電切れたらどうしよ!

とか

胃がウッてなるのが何回来るんだろうかとか

いくら風力とはいえ、なんかトラブルあったりとかしちゃったらどうしよとか

ハイジャックとか←略


でも前回のことを踏まえたら、

たぶんるんるんして、

ストレッチコーナーとかで外見たり


ケータリングぼりぼり食べたり

ミーハーよろしく外の写真とったり

機内食に一喜一憂したり


って全部飛行機ネタやないか!



やっぱり、地に足ついてる移動のが安心できるぜ...正直...

その点北海道とかのひとって羨ましいよなぁ、
慣れてるもんなぁ

とか


入国審査んとき睨まれたらヤダなぁ、
あ( ̄口 ̄;)パスポートの写真金髪じゃないかーっ!!今のうち茶髪やーん!!ちがう人って思われたらどーしよーっ(>_<)


とか

しょーもない不安ばかりよぎります笑


ナンボか、

海外?そんなの慣れてるよ、
余裕〜♪

って言ってみたいもんです。

飛行機自体は割りと乗る機会も多かったんですが、


長時間はなーうーん

うちフリーフォール、苦手やし...


ってかまじで帰ってきたら浦島太郎状態やったらどーしよ!


とか笑


もう笑っちゃうしかないですね(;▽;)


いや!

私は強い子、


浦島太郎になっても順応できるぞ!←


でも日本になんかあったらイヤなんで、

情報、くださいm(__)m


あんまへたれな感じで書きたくなかったんですけどね(^-^;
へたれやからしゃあないか!←


そんなかんじで

ブログ書けたら書きますってか私の場合意地でも書くと思うけど...。


また明日!


☆★もさこ★☆