良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久しぶりに千葉へ


本日は

朝から

中村な学園専門学校さんの

入学式で

ちょいっと

演奏させていただきました!


皆さんが、
より多くの方々と、知り合い、出会い、学んでいかれる事を願っております。


それから、以前私達が観賞会で訪れたことのある高校出身の方もご入学されたようで...(°▽°)


おめでとうございます。


そしてなんだか私まで楽しい出会いがありました( ̄▽ ̄)笑



終えてから井口さんとオカピーとゆったり帰り

ランチしながら


語りました( ̄▽ ̄)


うふふふ


いろんな人がいるからねぇ

いろんな人の意見をすべて聞くのは大変だねぇ

有益無益があるからねぇ

そのへんを誤ると

怪我しちゃうからねぇ(^q^)


うん、

私も色々、

視よ。

また明日!


☆★もさこ★☆