良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

タイカレーばっかり食べてます


コメント返しをしようと

コメントをかいてボタンを押しても反応しません

スマホは押す感覚がないので、

(-_-;)

遅れてますが、コメント返しする意思はあります、ごめんなさい、


本村です。


さて、
昨日も書きたいこと書いたし

読みなおしてさらに思ったこともありますが


やっぱ、なんとなく、って

なんとなく、でしかないんだなー

自分にたいしても書いてる所あるので


とはゆうても
なんとなく過ごしてないか?と自分で思っても、

なんとなく過ごしてたりして...

いつもの喫茶店でまったり。


現に、今もなんだか、眠いし...(´-ω-`)春眠てやつかな...うぅ。コーヒーにすればよかった。


私のおとなりさんに若い韓国人カップルがいます。

二人ともキレイな顔してはるわ(°ω°)見た目で判断...

しかもピアノやってる?アツい音楽の話らしい(°д°)


そういえば、政治に反して?

日本に旅行している韓国人の観光客が増えてるみたいです。別府が人気だとか。

インタビューでしたが、

観光と政治は関係ない、日本の温泉で母に健康になってほしい、

だそうです。


子供が親を思う気持ちも、母国と違う国に行ってみたいのも、

変わらないですね(^o^)


ってことは、わたしが今韓国に行っても、石を投げられることはないのかな?

もし仲良くなれたら嬉しいもんね。


反日がいるように、反韓、反中がいるのもわかるけど

仲良くなれたらなと思う人もいるはず(^д^)


そういや夢でブラジル行く夢見た。


海外がキーワード?笑


また明日ん(°ω°)ノ


☆★もさこ★☆