良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

キラキラしてる女の子私は羽ばたくよ


グズグズしてる男の子
後悔しないでね

ピンチから
掴みとる
栄光!


はぁー、パソコンが壊れてるので(放置)
iPodには入れられませんが

ワンツースリーもワクテカも好きだしこれも好きだし

ファンならなんでもいいのか、わたし...


さて


先日、駅のホームにおき去られていたもの

見ると

「福島のお米」

ニュースではお土産とかを棄てるというのは見たけど

実際は初めて見ました。

たまたまかもしれんけど、

東京都は福島のフェアとか開催して盛り上げようとしているのは知ってたから、

その時のやつ?かな


写真撮ればよかった、そうすれば読んでくださってる方がもっとイメージつきやすいとおもった。
記者か!←


その置き去りにされたお米から考える。


貰ったか買ったかは分からないけど(自分のお金を出して買ったものを置いていくかな?)

れっきとした建前、を見た。


でも
何が優しさで何がいけないんだろうね?

笑顔で貰って置いて帰るのが優しさ?

それとも
私は怖いのでいらないです、
とはっきり言うのが優しさ?


貰って置いて帰る位なら

最初から行かなきゃよくない?

って思いますが


そうやって人を集めないとどうにもならない、のかと思うと、

宣伝は動員があるほうを選ぶのか...


ちなみに私は意識はあんましてないけど、

福島だから食べようぜ!でもなく
福島だからイヤとかもなく

食べたいもんがあればどこ産とか関係なく食べちゃうけどね(^q^)


ほんと、何が優しさなんだろうね




夢見るだけじゃ簡単さ
全身で答えてよ
口約束はNo Thank You
...♪


また明日!


☆★もさこ★☆