良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

袖ヶ浦な

高校さんの芸術観賞会へ!


朝五時起き〜(^q^)


さざなみっと千葉は木更津へ


最初からノリノリな高校生ちゃんたち(^q^)

ほんと学校ごとに違うよなぁ...


わわっと来てくれて

ネクタイを振り回してくれてました♪


楽しんでもらえたかな???


毎度の事だけども

ステージからも写真とりたいんだよなぁ...

どーにかならんかな(^q^)


ふぃー、

上京したての17才の頃
地元に帰ってタメの友達に

「お茶しよ」


言われ
茶店ジンジャーエール頼んで
速攻(ほぼ一気←)飲んでしまい

「お茶しよの意味わかってる!?」
と突っ込まれた
お茶しよの意味わかってなかった私...は、ただいまお茶してます(^q^)


また明日!



★☆もさこ☆★