良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

鉛のように体が動かないとき

11時間寝てました頭がぼやっと本村です。

三度寝位しました...

どうやっても起きられない、体が鉛のようであるときは無理せず

たくさん寝させてもらいます!

てか、なんでベッドと体が一体化したかのように体が動かなくなるんだろ...?



ってわけで


本当は今日は食の話について書きたかったんですが

あまりの頭の働かなさ具合なので


後日...

後日っつってかけたことあったかな?←


あ、それから、コメント返しひっそりしてます。


おやすみなさ...

いえいえ、また明日。


★☆もさこ☆★