良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

しつこいようですが



ハマるとずーーーっっっと聞いている私です。


そんなときに、
無い無いと思っていた、
昔のポルノグラフィティさんのライブビデオなんか発見した日にゃ、

飲みながら

ひたすら見て...


で、

昨日、飲みながら、

これブログにいいんやないか!?なネタを思い付くも、

忘れたよねー(^q^)



なんやったかな...(`・ω・´)


ちなみに私には恋愛恋愛してない歌詞のものを好む習性があるようなのですが、

たまにポルノグラフィティさん、甘ーーーいやつがあって、

なんかいろんな意味でダメージが笑


あ、一個思い付いた。

音楽は途中から聞いても何となく流れはわかるけど、
お笑いは途中から聞いても話の流れがないと笑えないというのはシビアな世界だ。

なんのこっちゃー。



また明日ー。


★☆もさこ☆★