良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛という名の偶像崇拝主義を


叩き潰す♪


いや、最近ポルノグラフィティさんにはまってます←


いや、かっこいいと思うのだが...。歌詞もさ。


割と辛辣な事もかかれておるので、
ニヤニヤしてます。


あ、思い出した、

中学の時に、ポルノグラフィティさんを聞いて、


うちも真実の音を、探す!

と、騒いでいたんだった。


ここをご覧になって長いかたは見たことあるかもなぁ、絵馬クッキー。


受験シーズンに家庭科で作った、クッキー。

みんなが○○高校受かりますように、と書いているのにワタシだけ

世界一のトロンボーン奏者になる!

と書いて

先生方に心配をかけさせてしまったという←

今もありますよ、
割れちゃったけどね。


思えば、

知識は少ないし、何がよくて何が悪いかもわかっておらず、流行りと感性で好きになったアーティストさんは多いけど


その記憶や当時の感情で聴いた曲たちは

今の私を作っているんだな


と、思い返す、

そして、アルバムの裏を見る、


2000年....

つながりで
例の
ダイアリー 00/8/26
聴いたら涙出た笑


てか一応大人になってから聞き直すと改めての発見と
歌詞の意味の斬新さがグッサグサくる。笑


アキヒトさん、ガンズ好きなのね...笑


なんだか、

淡い時代を、
思い返し

今の私を見つめ直す。


たったひとつの音にさえある
真実を見つけるために

東京にきたんだったな。


また明日。


★☆もさこ☆★