良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もやっと感



久々に会った仲間A、によって楽になり、

仲間Bと社会の疑問や色々な

おかしい!

を話し合ってたんですが、


ストレスたまってたのか...


世の中のおかしいを話している私は
世の中のよしとする部分を
全て否定していた気がする笑


世間の本音と建前、責任持てない話、

ここに私は苛まされていたんだろうなと...

ぶっとび計画、
私がもしエライ人なら...
と、
んげー非道な作戦とか考えたり←

はぁ、考えすぎちゃう私です。


ふう(--;)



無理矢理話題をかえるとすると


アボカドから芽らしきものがでてきた。←割れてなんか出てきました

見知らぬ韓国人に、
BoAさんに似ていると盛り上がられた。
確かに専門ときゆわれたことありますけど...似てますか?

そしてここ数日間で、なぜか痩せました笑



そんな感じでまた明日!

★☆もさこ☆★