良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

りあじゅう

リア充って


リアルに充実してることでしょ?


んぢゃ本村はずっとリア充だぜ!

ってなぜか今日思っていた本村ですこんばんわ。



そんな今日は、
書きたいこともありますが、


あえて、

書くとするならば、


今の時間まで、


ひたすら餃子を作っていた笑


いや保存がきくのが気に入ったので、


今回はエビをプラスし

エビの背腸をひたすらとって、

ずうーっと餃子を作っていた。


何屋だ笑


三皿作りました、


ワタシの保存食ですね。



だんだん形も整ってきたし...



ってわけで、


ほんと中身がないブログが続きましたが笑



また明日笑


★☆もさこ☆★