良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

色々初体験で

本日は


ちょー

なんとなく

初めて
江ノ島へ。シーパラダイスはいったことあったけど、島はまぢでなんとなく笑


で、

ぶらぶら〜っと、

散歩しつつ

江ノ島阿闍梨がいらっしゃるってことに感動したり、

弁財天レベルになると龍と結婚できるのかぁ、


とか笑


ぼやぼや〜っと歩いていると!



あぁっ!
こんなに近くで見れるなんて!!

想像していたより大きなアナタ。


かっこよいです〜(´ε`*)

野性〜ふぅ〜テンションあがる〜


っと写真とってたら


何か珍しいもんがあるのかと他の観光客さんも立ち止まらせてしまい...


すんません、
野鳥となると、テンションあがるんですワタシ...



ってな感じで


また少し移動し、

鎌倉大仏さまへ。

鎌倉大仏さまを見るのは初めてでしたが...
まぁワタシなんかが大仏さまのお話しなんて、軽々しく言えないし、
ほぉー、と、説明文読んでたら




頭部に!


あぁ〜愛らしいぜええ〜っ!!!


江ノ島自然に近くてよいなぁ、


なんて思った、

日記でした笑


また明日!


★☆もさこ☆★