良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

痛(´ε`)

イタいタイプの

整体術をうけてきました♪


本当は

16時からだいたい二時間

って見てたのに


終わったの21時!

何やってたかって


ほっとんど喋ってました…

似たものどうし(年が違うのに似てるといっていいのやら)

全くそのとおり!

反論の余地なし!

みたいなのばっかりで


ゲラゲラしてましたが

時間に気がつき施術をば。

笑っちゃう位痛いところもあったけど


人生で三回目の整体でした♪

よくこれでがんばってたね

と言われた…特に腰と首。

ははは。

色々私生活見直そう…。

また明日!

★☆もさこ☆★