良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あああああ!!!!!っとキャピキャピとゴリゴリ

だぁーっ!ワタシとした事が

センバツの開会式みてへんがなーっ!!!!!!しかもあろー事か

ノンビリ喫茶店にコーヒーのみに行ってブログ記事書いとったー!!!!!!

気がついてダッシュで自宅へ!

高校野球情報サイトみてまた

うわあああーまぢか今大阪桐蔭花巻東やんけっ!!!!

岩手好きとしては花巻東応援したいが
数少ない関西勢,大阪桐蔭も応援しとんやっ!!!!
なんつー好カードをうちは…!!!!
あ〜バカバカバカ!!!

っつーわけでゼーゼーしながら今日の予定変更!

まだ2回やっ!うぉっ大谷くんホームランすかっ!!!!


今日そのノンビリ書いてた記事にくっつける(笑)↓↓↓↓

最近ホントに擦れてしまってる気がして

もちょい
キャピキャピしてみようかな…



思ってしまった…

色んな意味でヤバイ。

今のワタシがキャピキャピしてるように見えるかどうかは見てる側の判断によるが

今のワタシが今のワタシ以上にキャピキャピしてるのを想像し…

普段からは想像出来ない…

でも…本村も曲によっちゃキャピキャピしてるな…


てなわけもあり

ちょっとまた機会があって
兄貴たちの曲を聴き
ライブを動画で見てたら
かっけええぇ…!!!!!!

やっぱうちはこうなりたいんだ

と思った。

キャピキャピしてようがゴリゴリしてようが

‘今’の私だ。


私の‘ぶん殴り’のルーツは兄貴らにあり。

ま,こないだは殴られたけど(笑)

もっとカッコよくも
もっとカワいくも
欲しい私は欲張りなのかもしれない(^ω^)

↑↑↑

センバツの話から無理あるな…。

くやじぃ〜!!!

ってかうちも充分キャピキャピしとるがな,というツッコミはいりません。笑

それから…,一夏様見ていらっしゃるでしょうか,
以前贈っていただいたプレゼントの事務所の詳細を教えていただけますでしょうか(>_<)

また明日(;ω;)

★☆もさこ☆★