良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時は瀬に迅や、あぁ〜甲子園〜

センバツ

21日からなんですね

どーも
高校野球が始まる前は

不安定になる傾向がある気がする(´・ω・`)

より高校野球を楽しむ為に

なのか!?←


もーホント

なんなんだろぅね。


どーして些細な事で
人は傷ついたり
悲しんだり
喜んだり

忙しいやっちゃな(`・Д・´)


なんか人間くさいです。

みんな
悲しい事とかツラい事はあんまり思いたくはないですよね?

そんなもん!

て笑って跳ね返せる気持ちを持つには

私はまだ‘我慢’する方法しか知らない。


今後,我慢が,もっとデカくて深い総てを包むような‘愛’に変わるには

もーちょっと私も修行が必要だと思う今日この頃。


…と思ったらうちの父親が思い浮かんだ。

親が子を育てるのも
きっと我慢した部分もあっただろうけど
愛があったから,こーして育ってられたわけだ。

マザーテレサかっ←


いやぁシミジミ色々考えますな。

そしてワタシが大好きな
愛してるからと言って〜♪

が入ったiPodナノちゃんがそろそろ寿命をむかえそうで悲しい。


では!また明日!

★☆もさこ☆★