良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぐるり

なんて昨日えらそうに書いたはいいけど


今日ワタシが自己犠牲できなかった↓↓


うぅ(>_<)バカですワタシ…


そうだな,昨日のブログは確かにちょっとヒトククリでは誤解ナドを生む内容となってしまった。

必要な時の自己主張と必要でない時の自己主張,

○○に対していうのは
主張

自分の事が主になっているのが
自己主張


物事の論点がズレていては別の方向に行ってしまう…。

と思うわけです。


犠牲についてもですが

ワタシが書いたのは自分の身を第一に考えた上での話。

尽くすというより貢献する,て方が正しいかもですね…。

お国のために尽くすよりお国に貢献するのがいいもんね(^∀^)

ワタシは
自分が死ぬ時に
楽しかった♪
と思えるような
自分が満足いく人生をおくりたいもんです。


また明日!

★☆もさこ☆★