良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

レベル26

2月1日を迎えました。

さて
今日は

母親が苦労した日であり

ワタシが産まれた日なだけでワタシは何にもこの日に苦労もせず
26年前に生きる事を
選ばせてもらったという日だと思っています。

子孫というか家族というか
そういう古い歴史の繋がりに感謝します。


ワタシは母親にはあまり会った事がありません。

記憶にもほぼなく,父親の元で17年間,父親の意志を多く受け継いできてると思います。

自分が間違った事をした
それは本村彩織が間違っているわけで

父親からは無償の愛を教えてもらった。

よき事はみんな家族や友人や仲間から教わった。
でもワタシがこうして生きていられるのは
運もあると思うけど
皆さんから支えていただいているから,なんだなぁと。


…。


なーんつって

ってかたく書いちゃったわ〜(ノ∀`)


なんしか

ありがとうっ!て

日ですなっ!!!!



とりあえず
これからもよろしく〜(・∀・)

26才の目標はありまっす!これは抱負と違って明確だっ!


みんな謝謝!


またあすたん(´∀`)


★☆もさこ☆★